いつでも里親募集中犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~ サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE 猫里親
サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE : ロシアから来た美女♪


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



家族募集中の子猫 伽羅ちゃん

2013/01/09 10:52
生後3.5ケ月の女の子 伽羅(きゃら)ちゃんお家族を募集しています。

この子はお友達のtennjyannさんが保護している子猫です。tennjyannさんのブログでは写真いっぱいで紹介しています。「テンテンとジャン」
可愛い伽羅ちゃんですが、時おり見せるおもろい表情が魅力です!!
素敵なご縁がありますように・・。


伽羅ちゃんの募集ページ(いつでも里親募集中)はコチラ→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-173000.html 

c0223478_11454269.jpg

(右側のすみれちゃんはただ今お見合い準備中です)
theme : 里親探し - genre : ペット
No.96 | 猫里親 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



里親さん募集の子猫たち

2012/10/20 01:55
友人たちが様々な事情で保護している子猫たちを紹介します。
家族として大切にして下さるご家庭を探しています!!



ルーニー君(2ケ月・男の子)
優しくおとぼけな甘えん坊の男の子です

c0223478_1833485.jpg
ルーニー君の募集ページhttp://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-164716.html

エルちゃん(女の子)※ルーニー君の妹です
美形の女の子。すでに小悪魔の魅力がありますね〜。

c0223478_194115.jpg
お問い合わせはtennjyanさんのブログhttp://tennjan.exblog.jp/


お問い合わせ多数のため募集を終了しますオータムちゃん(約5ケ月・女の子)
とてもキレイなブルーアイの女の子。美人さんです!

c0223478_18342345.jpg
オータムちゃんの募集ページ/www.satoya-boshu.net/keisai/c2-165686.html


Thank You!! 里親さんが決まりましたねねちゃん(4ケ月・女の子)


c0223478_18322914.jpg

ねねちゃんの募集ページ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-165669.html


Thank You!!里親さんが決まりましたアンディ君(4ケ月・男の子
子猫なのに、なんだかオッサン的な可愛さがあるアンディ君です

c0223478_18335818.jpg
アンディ君の募集ページhttp://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-165683.html
theme : 里親探し - genre : ペット
No.91 | 猫里親 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



応募を沢山頂きました。お見合いに向け、一旦募集を中止します ローラちゃん&4Kittens Need their Home!!

2012/06/12 14:23
6/22追記 ローライちゃんにお見合いが決まりました。有難うございます!
Thank you!!
お蔭さまで4兄妹には沢山のオファーを頂きました。
お見合いへ向け、一旦家族募集を中止します。
ありがとうございました!

黒白女の子・ローライちゃんは引き続き家族募集しています。どうぞよろしくお願いいたします!

c0223478_22321552.jpg 
黒白猫のローラ(生後6ケ月・女子)ちゃん。
ローラちゃんの募集ページはこちらです→
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151085.html
ますます美女ぶりに磨きがかかってきたローラちゃん。
だっこ大好きな小悪魔です。よろしくお願いします!


コツコツと猫の里親さん探しをいているTennjyanさんのお宅からは沢山の猫達が素敵なお家へ巣立っていますが、先住猫さんがいるお家の参考になるのがLady Fukuさんのブログです→blog.goo.ne.jp/lady-fuku
旦那サマは穏やかな人柄が感じられる文章、そして奥サマの記事が面白い!
ナント、相互リンクして頂けたので、先輩猫・ふくちゃん、後輩・ちこちゃんの楽しい毎日をチェクしてみて下さい!(新人猫さんを受け入れる際のご参考にも!)




男の子のチャピー君がひと足早く募集を開始していましたが、
この度、女の子達も丸々フワフワになり、兄妹揃って家族を募集します!
詳しくはtennjyann さんのサイトをご覧下さい→tennjan.exblog.jp/

c0223478_22582525.jpg




theme : 里親探し - genre : ペット
No.77 | 猫里親 | Comment:2 | TB:0 | PageTop



小猫4兄妹

2012/06/03 11:51
可愛すぎて気絶しないようご注意 !!

生後2ヶ月の4兄妹です。

お兄ちゃんのチャピーちゃん(茶白男の子・左端)が一足先に家族募集しています。「いつでも里親募集中」募集ページはこちら→
www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150446.html

ギャビーちゃん(キジトラ)、スノビーちゃん(洋猫ミックス)、デビーちゃん(ミックス三毛)は女の子です。
まだベイビーですが保護宅でスクスク成長中。生涯家族として迎えて下さるご家庭を探しています。


c0223478_22372547.jpg

魅惑の美少女ローライちゃん(約6ケ月)の募集ページはこちら→www.satoya-boshu.net/keisai/c2-149477.html
最新情報はこちら→保護主さんのブログ「テンテンとジャン』tennjan.exblog.jp/
独特の雰囲気があるキレイな子です!
c0223478_22321552.jpg 
  
theme : 里親探し - genre : ペット
No.72 | 猫里親 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



白黒兄妹の里親さん募集

2012/05/23 10:02
友人が保護している子猫の兄妹の里親さんを募集しています。
パパがカメラのお仕事をしているため、お兄ちゃんは「ライカ」
妹は「ローライ」と有名カメラのお名前が。
保護しているtennjyanさんのブログ→
tennjan.exblog.jp/ 普段のようすが見られます♪

男の子のライカ君はおっとり、のんびり、甘えん坊。
ハチワレ柄の子らしくちょっぴりおバカなキャラに癒されます♪
生後約6ケ月です。

ライカの募集ページ(「いつでも里親募集中」)
c0223478_2232273.jpg


ローラちゃんは女の子らしく、かわいい小悪魔キャラです。
勝ち気でとってもお利口です!


ローライちゃんの募集ページ(「いつでも里親募集中」)

c0223478_22321552.jpg
theme : 里親探し - genre : ペット
No.69 | 猫里親 | Comment:2 | TB:0 | PageTop



プロフィール


カーチャ母

Author:カーチャ母
カーチャ様(猫・16歳女子):美猫のロシアンブルー
正式名(?)はQueen Ekaterina Ⅲ

カーチャ母:飼い主なのに家来。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ



Copyright © サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
/>