いつでも里親募集中犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~ サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE スケート
サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE : ロシアから来た美女♪


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



ファーミネーター 2

2012/07/09 13:13
まだ過ごしやすい7月現在、昨夜は肌寒いほどでした。
このまま夏が終わって欲しい ・・!(心の叫び)
猫業界では絶賛毛変わり中ですね。

毎日梳いていても取れる取れる・・

『・・あいるびーばっく』
IMG_1476_convert_20120709130047.jpg 
アタチの冬毛さん・・涼しくなったらお会いしましょ
IMG_1480_convert_20120709131207.jpg 
生産者であるカーチャ様は名残惜しそうです。

theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.82 | スケート | Comment:0 | TB:0 | PageTop



スケート大会

2012/05/21 09:32
社会人スケート大会が終了しました。
6回目のチャレンジで、今年は少し落ち着いて演技できた気がします!


先生に頂いたお花とカーチャ様
あたくちの・・

IMG_0413_convert_20120521093226.jpg

theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.68 | スケート | Comment:0 | TB:0 | PageTop



スケート衣裳

2012/04/19 20:25
  カー母衣裳工房です・・
  今年もスケートの試合用衣裳を製作中
  このアンティークのシンガーミシンは撮影用ではなく、
  もちろんテーブルでもなく、
  我が家で現役です
  
  素人とプロの衣裳さんの違いは仕上がり・・。
  絵に描いたようなキレイなフォルムに近づけるよう奮闘中です

   IMG_8618_convert_20120419200244.jpg
  装飾を考える時が一番楽しい
   
   あたくちのドレス?
   IMG_8621_convert_20120419200424.jpg
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.62 | スケート | Comment:0 | TB:0 | PageTop



冬よさらば

2012/03/01 15:43
3月になりました!
今冬お世話になった屋外リンク
赤坂サカスリンクに続き、
東京ミッドタウンリンクも昨日クローズ
もちろん行ってきた

まさかの大雪
PAP_0001_convert_20120301154958.jpg

除雪を諦めたのか中央部分は放置。雪原ができてました
そこでの雪遊びが人気に・・立派な大人達までキャッキャ言って遊んでしまう
習っている人も、貸し靴で遊びに滑る人もすご~く楽しそうなのがイイ!
レッスン仲間や大会でお会いする方もぞくぞくやってきます
見られてる感じがいいのか、なんだか頑張れる。ジャンプの踏切、スピンの軸をとるとき踏ん張れるなど。
大会に出るのもそうだけど、何か乗り越えられるのかな~
ありがとうミッドタウン、来年も来ます!!
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.44 | スケート | Comment:0 | TB:0 | PageTop



スケートコンペが無事終了!!

2011/05/24 19:52
大会が終わりました!真っ白に燃え尽きて・・
結果はなんと入賞、賞状をいただきました!
直前にコンビネーションジャンプが跳べなくなったりと調子を崩してしまい、先生には「疲れるからやめたら」と言われたにもかかわらず、当日の午前中に営業しているリンクで練習してから会場入りと悪あがきを尽くして臨んだ本番、「完璧に演じたい」という欲と能力のギャップに苦しみましたが、終わって本当にスッキリ!
なにより参加する事で顔見知りやスケート仲間が増えるのが楽しい・・。
次回はまともなフィギュアスケートらしい演技になるように頑張っていこう!

1

theme : 趣味と日記 - genre : 趣味・実用
No.11 | スケート | Comment:2 | TB:0 | PageTop



 Home 

プロフィール


カーチャ母

Author:カーチャ母
カーチャ様(猫・16歳女子):美猫のロシアンブルー
正式名(?)はQueen Ekaterina Ⅲ

カーチャ母:飼い主なのに家来。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ



Copyright © サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
/>