いつでも里親募集中犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~ サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE 2011年08月
サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE : ロシアから来た美女♪


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



夏を見送って

2011/08/24 15:40
暑さの勢いもさすがに衰えが見えるこのごろ
私(カー母)の季節・大好きな秋が近づいてきました。

でもまだ暑いわ~

DSCN9145_convert_20110824154313.jpg


夏ベッドに脚上げネンネがマイブームのカーチャ様☆

DSCN9190_convert_20110824155105.jpg


まるで・・人間みたいな仰向け寝
むふーん
DSCN9180_convert_20110824152541_convert_20110824154702.jpg


カーチャ様、ちょとウダウダし過ぎですよ~


DSCN9208_convert_20110824160357.jpg
まだまだ暑ち~

おトクな通販!
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.23 | | Comment:1 | TB:0 | PageTop



黒猫クレオちゃん 家族が見つかりました!!

2011/08/12 23:40

クレオちゃんおめでとう!!里親さんが見つかりました!
近々tennjyanさんのブログにクレオちゃん卒業の詳細が掲載されるのでゼヒ見て下さいね。
素敵なご家族で先住猫さんがいる様子・・いつも素敵な里親さんが現れるtennjyan家の保護猫たちは本当に幸せな子たちです!


この子はtennjyanさんちのくうちゃん??
ではなくてtennjyannさんが保護している子猫のクレオ君です!
とっても人懐っこくて優しい男の子♪なんだか貴公子に成長しそうな予感がする・・

クレオ君の募集ページはコチラ(「いつでも里親募集中」に掲載中)
からごらんください
Thank You!! 里親さんが見つかりました


c0223478_23382644.jpg

tennjyannさんHPからのお写真・・So cute!

c0223478_2351412.jpg

クレオ君の素敵な家族、早く見つかりますように!!
theme : 里親探し - genre : ペット
No.21 | 猫里親 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



Hさん家のはっちゃん(=^・^=)

2011/08/12 19:29
先日アイスショーを見に行った帰りにレッスン仲間のHさんのお宅へお邪魔してきました!
カー母の目的はもちろん、Hさんの愛猫・はっちゃん(男の子)!!

床も壁も真っ白な素敵なリビングにテンションも上がりますo(> <)o

とっても優しい男の子♪
カメラに突撃~
いらっしゃ~い(警戒気味のはっちゃん)
PAP_0018.jpg

ママの写メはやはり可愛く写ってます。
ベッドでゴロゴロ


GRP_0017.jpg

お家には、はっちゃんが上れるように壁に足場がついていて窓の上のキャットウォークまで行けるようになっていて・・いいな~素敵だな~
沢山美味しいものをごちそうになり、シャンパンも頂いて猫ナイト(本当は仲間のプチ結婚お祝い会でした♪)を満喫しました。
この「猫・お宅探訪」次のターゲットは仕事仲間のSさんかな~!!(嘘です!)
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.22 | | Comment:0 | TB:0 | PageTop



 Home 

プロフィール


カーチャ母

Author:カーチャ母
カーチャ様(猫・16歳女子):美猫のロシアンブルー
正式名(?)はQueen Ekaterina Ⅲ

カーチャ母:飼い主なのに家来。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ



Copyright © サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
/>