いつでも里親募集中犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~ サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE 2012年01月
サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE : ロシアから来た美女♪


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



猫ベッドの使い方

2012/01/31 12:56
寒い寒い
我が家の防寒対策は
今のところ
まんじゅう型ベッド+猫ヒーター+ケットでしのいでます。

そこではカーチャ様による様々な寝方が・・

薔薇薔薇事件ふう
DSCN9426_convert_20120131124357.jpg

間違った使用例:押しつぶし
DSCN9428_convert_20120131125236.jpg

でもそんなの関係ねぇ!
DSCN9431_convert_20120131125350.jpg
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.37 | | Comment:0 | TB:0 | PageTop



猫ふとん

2012/01/18 12:39
1月ってこんなに寒かったっけ・・??と思っていたら
北海道、東北も大雪・・
家の中も寒い、寒いよ・・
カーチャ様の毛皮はどのくらい保温力があるのか不明ですが、
猫ヒーターだけでは寒かろう←どうでもいいけど、この絵文字クレムリンみたい~
と、せっかく毛布を掛けてもすぐに出てきて、上に寝てしまうカーチャ様
寒くないのかな・・?
昨夜はかまくらふうに毛布で屋根を作りました
猫に・・見えない!!
そして朝見たらやっぱり上に寝ていた~~
DSCN9422_convert_20120118121913.jpg
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.36 | | Comment:0 | TB:0 | PageTop



今更ながら謹賀新年

2012/01/15 14:58
気がつけば1月も半ばに・・
そして昨年改善が見られたものの、今年まさかの「年が明けてからの年賀状製作」
だらしな生活で始まる1年となってしまいました・・
七草ころに届いた年賀状にあきれた方々、スミマセン!

今年もどうぞよろしくお願いいたします

個人年賀2012_convert_20120115145926

撮影秘話・・
イメージは「日本昔ばなし」だったんですが~~
なんだかよく分からない絵になってしまった!
龍はカー母画伯による水墨画ですよ。

にゃにソレ~
あたちの写真があればいいんじゃ・・?

微妙・・と言いたそうなカーチャ様
この後の撮影でも撮りたいと思う”オスワリ”のポーズをなかなかしてくれません

IMG_4851_convert_20120115150623.jpg

今年もよろしくニャ
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.35 | 日常 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



 Home 

プロフィール


カーチャ母

Author:カーチャ母
カーチャ様(猫・16歳女子):美猫のロシアンブルー
正式名(?)はQueen Ekaterina Ⅲ

カーチャ母:飼い主なのに家来。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ



Copyright © サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
/>