いつでも里親募集中犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~ サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE マリちゃんの家族を探しています!          ☆飼い主さんが決まるまでトップに置かせていただきます☆
サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE : ロシアから来た美女♪


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



マリちゃんの家族を探しています!          ☆飼い主さんが決まるまでトップに置かせていただきます☆

2011/04/28 11:00
大切な飼い主さんを失い、家族を捜している猫ちゃんがいます。
とっても可愛くて優しい2歳の女の子です。名前はマリちゃん。
ただ今、「いつでも里親募集中」に掲載中→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-120569.html
元は一人暮らしのおばあさまと暮らしており、とてもかわいがっておられたそうです。飼い主さんが亡くなられた後、
偶然出会った私の友人が預かり、マリちゃんの新しい家族を探しています。
(この友人はひと月に2度も捨て猫に出会って拾ったり、猫が集まる体質で・・現在3匹を育てています!)

友人のブログはこちら→http://tennjan.exblog.jp/
c0223478_23545979.jpg

春、新しい季節。マリちゃんに素敵な家族がみつかりますように!!
小さい文字
関連記事
theme : 里親募集 - genre : ペット
No.1 | 猫里親 | Comment:3 | TB:0 | PageTop






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ開設おめでとう!!!
そしてありがとう~~~~!!!
うれしい;;
私のブログにもリンクさせてね♪
これからもずっとずっとよろしくね^^
カーチャ姫にもよろしく~☆
また会いたいな~♪
2011/04/20 12:10 | URL | tennjan [ Edit ]



No title

tenjyanちゃん、訪問ありがとう!!
よく分からないまま始めてみました(><)
写真がないし、バナーも貼れなかった・・
コツコツやってきます♪
2011/04/20 23:35 | URL | カーチャ母 [ Edit ]



No title

マリちゃん、とっても素敵な家族が決まったよ~!!
しかも、カーチャ姫のご近所よ♪
(ということで、うちもご近所よ♪)
応援本当にありがとう!!!
2011/05/02 14:54 | URL | tennjan [ Edit ]



Trackback

Trackback URL:
 Home 

プロフィール


カーチャ母

Author:カーチャ母
カーチャ様(猫・16歳女子):美猫のロシアンブルー
正式名(?)はQueen Ekaterina Ⅲ

カーチャ母:飼い主なのに家来。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ



Copyright © サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
/>