いつでも里親募集中犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~ サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE 小さな祈り
サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE : ロシアから来た美女♪


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



小さな祈り

2011/05/03 13:50
連休といっても普通にやっていますが、山梨にある友人のログハウスに遊びに行ってきました。
なんとスクールに入ってセルフビルドしたという家はヨーロピアンデザインの可愛く快適な住まい。
窓から八ヶ岳が見え、夜には宝石箱のような星空が見えます。
学校時代の仲間達とそのベビーが集まってほのぼのとした時間を過ごしてきました。
仕事を終えた週末の夜に車で拾ってもらい、深夜に到着。大人な感じです。
飲まないと寝られないというビール星人に付合っているうちに話が盛り上がり、気がつけば明るくなっていて・・
赤ちゃんがいた事もあり、やはり原発の事などが話題に。話題も大人になったなぁ・・

翌日は地元のカルチャー公園で催されたライブに参加。すごく力のある歌い手で心のチューニングをさせてもらった感じです。
会場では最後にキャンドルを灯して震災復興の祈りを捧げました。
セージの葉を焚いた煙をかけてもらうネイティブアメリカンのお清めをされ、すっとしずかな気持ちに。

あれからひと月以上が過ぎても、全くこれからの未来図が描けない状態。気持ちの面でもドロドロとした不安が常にあったのだと感じ、何か混沌が整理出来るきっかけになった気がします。

小さなキャンドルファイア
アDSCN9088_convert_20110503132121
関連記事
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.10 | 日常 | Comment:0 | TB:0 | PageTop






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

プロフィール


カーチャ母

Author:カーチャ母
カーチャ様(猫・16歳女子):美猫のロシアンブルー
正式名(?)はQueen Ekaterina Ⅲ

カーチャ母:飼い主なのに家来。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ



Copyright © サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
/>