いつでも里親募集中犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~ サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE ミカちゃん里親さん募集開始!! (素敵な家族が見つかりました)            &福島で保護のリア子ちゃん里親さん募集!        (日記はひとつ下からごらんください)
サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE : ロシアから来た美女♪


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



ミカちゃん里親さん募集開始!! (素敵な家族が見つかりました)            &福島で保護のリア子ちゃん里親さん募集!        (日記はひとつ下からごらんください)

2011/06/21 09:00
おめでとう
ミカちゃんの家族が決まりました!新しい家族の元で名前もミカちゃん改め「ふくちゃん」になりました。
名前の通り幸福な猫生をおくってね、ふくちゃん。

リア子ちゃん引き続き家族募集中です!
I get my fammly!!
c0223478_8365378.jpg

tennjyan家で保護中の美猫・ミカちゃんがいよいよ里親募集!!
美人さん~!!

いつでも里親募集中のコチラにて→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-122929.html



さらに福島で保護されたリア子ちゃん(女の子・推定4~5歳)も家族募集中です!!

リア子ちゃんは福島原発付近でボランティアさんに保護され、会のメンバー皆で里親さん探しをしています。
別名プリンセス・リア子。オリーブグリーンの瞳と白い毛並みが魅力的な猫ちゃんです。

リア子ちゃんの募集ページはコチラ→いつでも里親募集中c0223478_95812.jpg

c0223478_9573780.jpg

「リアンドクシネ」はミカちゃんを保護しているtennjyanちゃんがメンバーの猫活動グループ(昨年とってもラブリーなカレンダーを製作するなど、チャリティを行っています)で保護、里親さんを探しています。

ミカちゃん、リア子ちゃんどちらも美猫さんです。何となく人間ぽい表情ゆたかな子達。素敵な飼い主さんに早く出会えますように!
関連記事
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.13 | 猫里親 | Comment:1 | TB:0 | PageTop






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも本当にありがとう!!
ミカちゃんに素敵な家族が見つかるまでがんばります☆
しーにゃんはおかげさまでとっても素敵なパパママのところに行ったんだよ~。
応援ありがとう^^
2011/06/09 22:44 | URL | tennjan [ Edit ]



Trackback

Trackback URL:
 Home 

プロフィール


カーチャ母

Author:カーチャ母
カーチャ様(猫・16歳女子):美猫のロシアンブルー
正式名(?)はQueen Ekaterina Ⅲ

カーチャ母:飼い主なのに家来。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ



Copyright © サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
/>