いつでも里親募集中犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~ サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE tennjyanさん家の梵ちゃん
サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE : ロシアから来た美女♪


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



tennjyanさん家の梵ちゃん

2011/11/08 01:17
今日はお友達のtennjyanさん邸にお邪魔してきました。
ダンナ様がカー母の写真学校仲間なのですが、いつのまにか本人よりも彼女と会うほうが多くなりました(^^)
猫の大先輩でもあり、旅行中にカーチャ様のお世話をお願いしたりして・・いつもありがとう!!
今日も猫グッズ情報や健康管理について教わったり、おばあちゃんのモノマネまで出てきて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
お家がとても素敵で落ち着くんです~!

しかも、
こんなイケてるメンズがおもてなししてくれます。

最年長のリーダー、びぃ先生。
その落ち着きと優しさから“先生”と呼ばれています・・
癒しを求める方はびぃ先生のもとへどうぞ!
「くよくよするでないぞ」

IMG_8570_convert_20111108005742.jpg


『ライフボート』さんから迎えたくうちゃんはミステリアスな子です。
前身黒でキメてるイケニャンのくうちゃん
でも本当は甘えん坊なのよね~
IMG_8557_convert_20111107232927.jpg

くうちゃんの後輩、おもろ顔(ゴメン~)のてこちゃん。
てこちゃんはご近所に捨てられていた捨て猫でした。
その後、tennjyan家では続けて猫を拾ってしまい、里親さん探しに奔走し・・
一時は5匹を抱えて大変な事になり・・
先週末にちぼちゃんを新しいお家に送り出したばかり。

今では立派な男前に成長したてこちゃん
お鼻にミッキーさんの模様があるのがわかりますか?

くうちゃんからのチュウ♪
IMG_8543_convert_20111107235335.jpg

てこちゃんの後輩、梵ちゃん
野良ちゃんとして公園で暮らしていた梵ちゃん。
感染症で片目を失いましたが、こんなにふっくら可愛くなりました。
優しい性格で知らない人(私・カー母)がさわっても全然怒りません。
梵ちゃんただ今ご家族募集中です!
お顔もかわいいでしょ~?

IMG_8593_convert_20111108004118.jpg


名前は伊達政宗公の幼名・梵天丸から。
いつもウィンクしてるみたいに見えます

IMG_8618_convert_20111108010300.jpg


おもちゃにじゃれるファイティング梵ちゃん

IMG_8620_convert_20111108005949.jpg


ボクの家族を待ってます!
K34_convert_20111107232422.jpg

c0223478_125521.jpg

梵ちゃんへのお問い合わせはこちらいつでも里親募集中←クリックしてごらん下さい
関連記事
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.30 | 猫里親 | Comment:0 | TB:0 | PageTop






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

プロフィール


カーチャ母

Author:カーチャ母
カーチャ様(猫・16歳女子):美猫のロシアンブルー
正式名(?)はQueen Ekaterina Ⅲ

カーチャ母:飼い主なのに家来。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ



Copyright © サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
/>