いつでも里親募集中犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~ サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE 京都・桜旅
サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE : ロシアから来た美女♪


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



京都・桜旅

2012/04/13 15:01
何度通っても尽きないほど深い街・京都
毎年、吸い寄せられるように通い続け
今年は遅めだった桜をめぐってきました


JRのCMに影響され、向かった醍醐寺
はんなり・・

PAP_0003_convert_20120413152347.jpg 
その昔、秀吉が花見をしたいと数百本の桜を持ち込んだという『醍醐の花見』
満開には往時の華麗な風景に・・
このときは全体の3分くらい。

中心部では・・
祇園白川がちょうど見頃

DSCN9652_convert_20120410151812.jpg 
夕食は白川の桜が見える祇園琢磨
かねてから「あっち側で桜を楽しみたい」と思って見ていたお店。
おしゃれな店内だけど、お味もしっかり美味しくてリピートの予感・・
海外の方を案内すると喜ばれそう。
夜の白川もきれい

PAP_0001_convert_20120413154017.jpg 
幽玄・・

翌日は哲学の道(まだほとんどつぼみ)
道からそれて狛犬ならぬ狛鼠がいる神社に
「帰ったらこまネズミのように働きます」と旅に来られた事を感謝・・

DSCN9634_convert_20120410151914.jpg 
ランチは市役所裏のビストロ ア・ターブル
ピンクの花模様のワンピースを着ていたので・・
一見まじめそうなシェフが「お客様、桜満開ですね」と。
満開の時期じゃないから花を添えようと思ったのさぁ!

シェフ情報により木屋町が満開とのことでお散歩
木屋町・高瀬川は満開

 DSCN9654_convert_20120410152011.jpg 
サービススタッフの方おススメの御所には満開エリアがあり
白~濃いピンクまで沢山の種類が。周囲は大撮影会ですよ~
カー母もカップルに頼まれて撮影~

DSCN9650_convert_20120410151459.jpg
 
桜づくしの旅でした!!
関連記事
theme : - genre : ライフ
No.56 | | Comment:0 | TB:0 | PageTop






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

プロフィール


カーチャ母

Author:カーチャ母
カーチャ様(猫・16歳女子):美猫のロシアンブルー
正式名(?)はQueen Ekaterina Ⅲ

カーチャ母:飼い主なのに家来。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ



Copyright © サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
/>