いつでも里親募集中犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~ サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE 猫里親
サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE : ロシアから来た美女♪


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



里親さんが決まりました!               里親さん募集開始 小太郎ちゃん

2012/02/24 15:45
Thank You
素敵なご家族が見つかりました!!
お友達のtennjyanさんから
里親さん募集の子猫のニュースが
小太郎ちゃん(男の子)4ケ月です

c0223478_23213354.jpg

まるまるぷっくりのラブリーこたろう
保護中のお宅で先輩猫さんにくっついて飼い猫修行中だそうです

ブログから拝借したラブリーショットです♪
c0223478_235785.jpg

こたろうちゃんの里親さん募集はこちら「いつでも里親募集中」
先に保護された兄弟猫達は素敵なご家庭で飼い猫生活をスタートさせました
小太郎が素敵なご家族に出会えますように!
theme : 里親探し - genre : ペット
No.42 | 猫里親 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



梵ちゃん、ヤマピーおめでとう!家族が見つかりました!!

2011/11/18 15:55
1/17追記 梵ちゃんに家族が見つかりました!!
じっくりと考えて初めての猫としてご家庭に迎えて下さるそうです
梵ちゃんおめでとう!!



ヤマピーに素敵なご家族が見つかりました!
『ココア』ちゃんとして大家族の一員として愛されているそうです。
応援して下さった皆様ありがとうございます。

友人が子猫(3ケ月)・ヤマピーの家族を募集しています。
実は少し事情のある子で、路上で瀕死の状態の所を保護された子でした。その時に腿の部分を残して、壊死していた両足の切断手術を受けました。術後は良好で、おもちゃにじゃれたり元気に行動する事が出来ます。
茶トラの優しい男の子、ヤマピーのご家族になって下さる方を探しています。

詳しくはtennjyanさんのブログテンテンとジャン
へどうぞ
「いつでも里親募集中」のやまピーの募集ページ
もごらんください




いつでも里親募集中の梵ちゃんのページが新しくなりました!
カー母の写真も使ってもらってます
弟分のちぼちゃんが卒業してちょっぴり寂しい梵ちゃん、
ちょっとふっくらして、ますます甘えん坊だそうですよ♪



theme : 里親探し - genre : ペット
No.33 | 猫里親 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



tennjyanさん家の梵ちゃん

2011/11/08 01:17
今日はお友達のtennjyanさん邸にお邪魔してきました。
ダンナ様がカー母の写真学校仲間なのですが、いつのまにか本人よりも彼女と会うほうが多くなりました(^^)
猫の大先輩でもあり、旅行中にカーチャ様のお世話をお願いしたりして・・いつもありがとう!!
今日も猫グッズ情報や健康管理について教わったり、おばあちゃんのモノマネまで出てきて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
お家がとても素敵で落ち着くんです~!

しかも、
こんなイケてるメンズがおもてなししてくれます。

最年長のリーダー、びぃ先生。
その落ち着きと優しさから“先生”と呼ばれています・・
癒しを求める方はびぃ先生のもとへどうぞ!
「くよくよするでないぞ」

IMG_8570_convert_20111108005742.jpg


『ライフボート』さんから迎えたくうちゃんはミステリアスな子です。
前身黒でキメてるイケニャンのくうちゃん
でも本当は甘えん坊なのよね~
IMG_8557_convert_20111107232927.jpg

くうちゃんの後輩、おもろ顔(ゴメン~)のてこちゃん。
てこちゃんはご近所に捨てられていた捨て猫でした。
その後、tennjyan家では続けて猫を拾ってしまい、里親さん探しに奔走し・・
一時は5匹を抱えて大変な事になり・・
先週末にちぼちゃんを新しいお家に送り出したばかり。

今では立派な男前に成長したてこちゃん
お鼻にミッキーさんの模様があるのがわかりますか?

くうちゃんからのチュウ♪
IMG_8543_convert_20111107235335.jpg

てこちゃんの後輩、梵ちゃん
野良ちゃんとして公園で暮らしていた梵ちゃん。
感染症で片目を失いましたが、こんなにふっくら可愛くなりました。
優しい性格で知らない人(私・カー母)がさわっても全然怒りません。
梵ちゃんただ今ご家族募集中です!
お顔もかわいいでしょ~?

IMG_8593_convert_20111108004118.jpg


名前は伊達政宗公の幼名・梵天丸から。
いつもウィンクしてるみたいに見えます

IMG_8618_convert_20111108010300.jpg


おもちゃにじゃれるファイティング梵ちゃん

IMG_8620_convert_20111108005949.jpg


ボクの家族を待ってます!
K34_convert_20111107232422.jpg

c0223478_125521.jpg

梵ちゃんへのお問い合わせはこちらいつでも里親募集中←クリックしてごらん下さい
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.30 | 猫里親 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



ちぼちゃんご家族決定!梵ちゃんまだまだお家を探しています!!

2011/11/02 11:34
tennjyanさんちで保護中のちぼちゃんに素敵なご家族が見つかりました!写真関係のお仕事という事で、ちぼちゃんはお家で専属モデルとしても活躍するようですよ

ちぼちゃんにそっくりなお兄ちゃん、梵(ぼん)ちゃんまだまだご家族募集中です。
優しく頼れる男の子です!
お問い合わせはこちら(いつでも里親募集中)のページから

c0223478_125521.jpg

theme : 里親探し - genre : ペット
No.29 | 猫里親 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



癒し系の男の子・梵ちゃん家族大募集!

2011/09/26 15:07
tennjyanさんちでただ今保護中の猫ちゃんが里親さん募集中です。
いつでも里親募集中のページ←詳しくはこちらをクリック!
c0223478_125521.jpg

梵ちゃん 約1歳
ウィルス検査済み(猫エイズ・猫白血病ともに陰性) 去勢手術済み

感染症により片目を失いましたがtennjyannさんに保護され、ふっくらしてとっても元気です!
しかもとっても優しい癒し系なんです・・!
tennjyannさん夫妻にもゴロゴロの甘えん坊、先輩猫たちにも可愛がられて新しい家族の元に行く準備万端です。
梵天丸もかくありたいっ(スミマセン言いたかっただけ・・)

梵ちゃんの様子が見られます♪tennjyannさんのブログテンテンとジャンゼヒごらん下さい~!
c0223478_17304168.jpg


theme : 里親探し - genre : ペット
No.27 | 猫里親 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



プロフィール


カーチャ母

Author:カーチャ母
カーチャ様(猫・16歳女子):美猫のロシアンブルー
正式名(?)はQueen Ekaterina Ⅲ

カーチャ母:飼い主なのに家来。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ



Copyright © サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
/>