いつでも里親募集中犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~ サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE 日常
サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE : ロシアから来た美女♪


--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



シーズン終了。。

2012/10/15 23:56
私の野球シーズンが終了しました。
クライマックスシリーズ、敗退・・
引退するベテラン選手のためにも、なんとしても日本一を手にして欲しかった。
チームで同年代以上の方はつば先生と宮本選手のみ・・寂しい限りです。。

応燕グッズもこんなに
応援傘はバースデープレゼントに頂きました!

IMG_9490.jpg

いつでもポーカーフェイス(当たり前)。空気を読みこなし、計算しつくされた自由を演出する男、
つば先生!



つばくろう先生から始まり、野球の楽しさを知ることができた今年でした。
お蔭で仕事でふれあうオジ様たちとの話題も弾みました。

入れ違いに、今週末からスケートのグランプリシリーズが開幕。
で、華麗にチェンジです!秋〜春は銀盤に夢を追う!!


野球とは関係ない、こんなものもコレクションしました。
ツバメ柄のリップカラー(とカーチャ様)


katya1010.jpg



えみふる!

2012/10/08 21:18
都内各地をPR訪門しているつばくろう先生ですが、
いつもローカルイベントが多いです。。
でも今日は、新宿タワレコ!!

スターの仲間入りですね♪

IMG_9339.jpg 
かわゆくお客さんとふれあうつば先生です。
会場、笑顔いっぱい=えみふるでした!!





ウォームアップつば先生

2012/10/03 21:43
 このところ趣味になっている神宮でナイター観戦、ドラゴンズ戦です。
 試合は・・負け (>_<)

しかし広島が負けて、クライマックスシリーズ出場が確定!
 勝って決めたかったね・・。

涼しくなって、元気一杯のつば九郎先生、
選手と一緒に元気にウォームアップ。

出来ない動きもあるけど、気分は一緒なんだね〜♪


IMG_9792_convert_20121003212718.jpg 
東京ローカルの球団らしく、どこかほのぼのしているのがスワローズの魅力かな!




たまや〜!

2012/08/11 22:05
今日は東京湾大華火
仕事が日中だけだったので、数年ぶりの見物です!
写真屋さんにプリント出して、
その間にピーコックでおつまみとデザートを買ってたら、
お店の中でもう音が聞こえた!!

走って帰り、椅子持って屋上へGO!

見えたぁ〜!!

ここがサンクトペテルブルグだと言われても今は信じます!
絵本のような光景・・

ZUMI1.jpg
フィナーレ近く。
気温も下がって気持ちいい・・
とっても贅沢な気分
ZUMI2.jpg
明日からも何かしら頑張ろう!って、ドアラか?
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.85 | 日常 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



つばくろう先生♪

2012/06/30 01:25
ふとしたきっかけから、好きになってしまった・・
つば九郎先生(ヤクルトスワローズマスコット) 


会いにいってきました!!
神宮で球団情報誌のサイン販売会、手売りならぬ“手羽売り”です。
近くで観察するとフワフワ質感な先生。

握手をお願いしたらガシっと力強い握力でした
さすが踊りや動きにキレがあります!

試合は見ずに球場の雰囲気だけ感じて帰ってきましたが、
いろんなストレスが消えてスッキリ!! だからみんな野球見るの??


IMG_1397_convert_20120630010600.jpg
知ったきっかけはコレかと。『つばくろう先生に突撃インタビュー』→youtu.be/_kHuj7ATu5Qライバルは「きむよな」・・

自由奔放なキャラクターが突き抜けているつば先生。
(写真は先生のブログより)

442757_c450.jpg  
こんなに夢中になったのはヨン様以来かなぁ。あの時は韓国までいきましたけどね!
これを機に野球を勉強しよう。まずは「ブルペンって何?」「1塁側ってどこ?」から・・


IMG_0459_convert_20120630013536.jpg
アタチの事がおろそかになってるようね・・?
theme : 猫のいる生活 - genre : ペット
No.80 | 日常 | Comment:0 | TB:0 | PageTop



プロフィール


カーチャ母

Author:カーチャ母
カーチャ様(猫・16歳女子):美猫のロシアンブルー
正式名(?)はQueen Ekaterina Ⅲ

カーチャ母:飼い主なのに家来。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


月別アーカイブ



Copyright © サムシング☆ブルー SOMETHING BLUE All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
/>